<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
団員大々々募集中!
LINKS
Blog内SEARCH
Search Google
RECOMMEND
模範演奏+カラオケCD付 曲からはじめよう! フルート独習ナビ 運指表つきで楽譜が読めなくても大丈夫
模範演奏+カラオケCD付 曲からはじめよう! フルート独習ナビ 運指表つきで楽譜が読めなくても大丈夫 (JUGEMレビュー »)
磯金 俊一, 篠崎 美千代

一家に一冊!
東金の団員はみんな持ってますぜ!(推測)
Amazon
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
<< 県吹奏楽祭に向けて | main | 郡吹奏楽祭に向けて その1 >>
県吹奏楽祭終了!
10月14日に無事吹奏楽祭が終了しました。
近隣の中学生、高校生お疲れ様でした。若い方達と演奏ができて、
とても新鮮な気持ちになれました!
すごい年齢差でしたね・・・!

東金吹奏楽団では吹奏楽祭が終わった後に打ち上げ(バーベキュー)を行いました。
写真は某イベントで余ってしまった大量のお弁当から作った楽団の特製チャーハンです。
見た目はアレですが味はなかなかのものでした。
そんなこんなで、雨がふってきて解散。
次は晴れてるときがいいなぁ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

11月11日に郡の吹奏楽祭の本番に向けてこれからも張り切っていきたいと思います!


__.JPG
| toganewind | 最近の一言 | comments(1) | - | - |
mana-boo (2012/10/22 12:13 PM)
先日はお疲れ様でした。チャーハンは当たり外れが激しかったけど(笑)肉部最高!今度は天気のいい日に開催したいですね。