<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
団員大々々募集中!
LINKS
Blog内SEARCH
Search Google
RECOMMEND
模範演奏+カラオケCD付 曲からはじめよう! フルート独習ナビ 運指表つきで楽譜が読めなくても大丈夫
模範演奏+カラオケCD付 曲からはじめよう! フルート独習ナビ 運指表つきで楽譜が読めなくても大丈夫 (JUGEMレビュー »)
磯金 俊一, 篠崎 美千代

一家に一冊!
東金の団員はみんな持ってますぜ!(推測)
Amazon
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
<< ハバネロ鍋の素 | main | 自動巻き時計(Automatic)の苦悩 >>
ブラスト2:MIX 〜ミュージック・イン・エクストリーム〜
今日、先行発売です。
12時が開始だったのですが、なかなか繋がらず昼休みはコレでつぶれました。
ま、前回よりは良い席なのでよしとしよう!

以下、HPから。
2003年から3年連続で熱狂的な大ヒットを記録した「ブラスト!」がさらにパワーアップ、その名も「ブラスト2:MiX〜ミュージック・イン・エクストリーム!」として帰ってくることが決定!

“魅せる”要素が詰まった「ブラスト!」は、ステップを踏みながら楽器を奏でる金管楽器・打楽器パートや、躍動感あふれるステージングが魅力のビジュアル・アンサンブルで構成されるが、「ブラスト2:MIX」ではさらに木管楽器も加わり、よりパワーアップした舞台を展開。また曲目はスウィングジャズにブルース、ロックから映画音楽までとジャンルが多岐に渡り、どの楽曲も絶妙なアレンジで観客を楽しませてくれること請け合いだ。リピーターも初めての人も、何度見ても新たな感動を呼ぶステージ!!今年もこの勢いは止まらない!

■EVOLUTION1
アメリカの南北戦争に起源をもつ伝統的なドラム&ビューグル・コーとマーチングバンドをショーアップした全く新しいエンターテインメント、「ブラスト!」。
今回の「ブラスト2;MIX」は「金管楽器」「打楽器」に加え、新たにサックスやフルート、クラリネットといった「木管楽器」も数多く登場!超絶技巧を魅せる!!

■EVOLUTION2
注目の音楽はスウィング・ジャズやロック、そして映画音楽といった幅広い音楽のジャンルが絶妙のアレンジでMIX!

■EVOLUTION3
「ブラスト!」の持ち味のマーチングバンドとビジュアルアンサンブルの動きをよりアスレチックに進化させた身体表現は過酷なまでに美しく、観客を魅了するだろう!
もちろんブラスト名物となった休憩時のパフォーマンスやキャストとのミート&グリートも健在!


Blast2公式HP↓
http://www.blast-japan.com/

取扱い、など。↓
キョードー東京
楽天チケット
イープラス
チケットぴあ
| toganewind | 最近の一言 | comments(8) | trackbacks(1) | - |
Tpおじさん一号 (2005/12/27 9:47 AM)
実は...私の会社(某新聞社)でも扱うんです。発売開始は1/5(木)の様です。それも「特別価格」で...社員特権で一足早く2枚確保しちゃいました。
たかや (2005/12/27 10:45 AM)
何故黙ってたのですか!!!
特別価格が気になります・・・。
(特別高い、ではないですよね?)
Tpおじさん一号 (2005/12/27 12:01 PM)
昨日回ったMLリスト見てうちの事業部に問い合わせて判明したの...よって黙ってた訳では...ないのでーす。特別価格は知りたい人にそっと耳打ちします。(1/4まではちょっと...ね。でも特別高かったら買わないよね、やっぱり)
たかや (2005/12/27 12:42 PM)
安くて場所も良かったら羨ましい事この上ないですな。

※ミミウチキボウ。
ラジークTrb (2005/12/27 3:17 PM)
今回こそ行きたいっす! 
私も是非耳打ち希望m(__)m

前回は見に行った人のお迎えのみだったので・・・(涙)
Tpおじさん一号 (2005/12/28 9:36 AM)
耳打ちします。直メ下さい
Tpおじさん一号 (2006/01/05 10:03 AM)
年も明けましたので...
S席11,000円→9,800円です(S席のみ取り扱い)
設定日当は
サンケイリビング新聞社のチケット販売HP
「チケットファン」のトップページ
http://living-ticket.eplus.co.jp/ss/top.asp
から「アクセスコード」998044を入力して検索してみて下さい
ちなみに発売開始は...
1/7(土)!!!(何時からかは不明)
Tpおじさん一号 (2006/01/05 10:06 AM)
スンマセン
チケット発送料とかがかかるので
プラス600円でした
11,000円→10,400円じゃ大して安くならんか...
申し訳ありません









url: トラックバック機能は終了しました。
【blast ブラスト!】 〜動く音楽〜
今更ですが「ブラスト!」のDVDを買っちゃいました。 前回も今回も中々チケットが手に入らなそうなんで・・・ いいっすねぇ。 マーチングとブラスバンドの融合!?というより、まさにエンターティメント! パーカッションがかっこいい、そして芸が細かい。 フラ
| じゅずじの旦那 | 2006/03/25 11:25 PM |