<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
団員大々々募集中!
LINKS
Blog内SEARCH
Search Google
RECOMMEND
模範演奏+カラオケCD付 曲からはじめよう! フルート独習ナビ 運指表つきで楽譜が読めなくても大丈夫
模範演奏+カラオケCD付 曲からはじめよう! フルート独習ナビ 運指表つきで楽譜が読めなくても大丈夫 (JUGEMレビュー »)
磯金 俊一, 篠崎 美千代

一家に一冊!
東金の団員はみんな持ってますぜ!(推測)
Amazon
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
<< 今日は宣伝 | main | 今日は映画館へ。 >>
2月。と、宇宙戦争。
今年も残すところ11ヶ月を切りました・・・・って、毎年言ってる気がする。「月も変わったところで何か思いつかないかな」って書いてるうちに何か思いつかないかな・・・。

あ、映画(ビデオレンタル)みました。「宇宙戦争」。タイトルからして、もう過度な期待は危険!みたいな雰囲気が漂うのですが、原作がH.G.ウェルズってちょっと期待。
さすがスピルバーグの画、さすがウィリアムズの音楽。ドキドキしながらその後の展開に期待して・・・しかしラストが・・・。
ナレーションで解決(説明)させられたような、でもいまいち理解できん。トム・クルーズの役どころが悲惨(オトナらしくない2児のオヤジ。家庭から見放され、命がけで子供たちを救うも結局最後まで理解されない・・・)だった。もともと、アメリカ映画ってだけで「ドンパチやって爽快!」を期待していたのが良くなかったか。
表のストーリーよりも、描写や背景に注目、って感想です。その点、インデペンデンス・デイは楽しめたなぁ(冷静に考えてはいけないが)。

| toganewind | 最近の一言 | comments(0) | trackbacks(1) | - |









url: トラックバック機能は終了しました。
「宇宙戦争」観ました
つまらないという評判だったので、興味なかったのですが、結局観てしまいました。 そんなに言うほど、つまらない映画じゃなかったけど。こういうジャンルの映画としては結構完成度は高いんじゃないかな?確かに、全体に暗いというか、陰惨というか、エンターテイメン
| 悠紀 朋 「本来無一物」 | 2006/02/02 7:11 PM |